週末…某高級ホテルにて会社の人の送別会があるんです。


会社のトップ3に入ってる人なんで外部からもけっこう凄い人が参加されるらしいです。


個人的にも仕事面などで凄く可愛がってくれて大変お世話になりましたのでもちろん行くんですが


今週入った途端、女性先輩社員や年下の男の子、ましてや送られるそのお方まで


『二次会もちろん行くんでしょ?ステージは用意してある』とか『聴きたいっす』や『楽しみにしてるからなっ』


……(´Д`)



ちょ、ちょっと待ってお前達wwwあせるあせるあせる


二次会参加するってまだ一言も言ってないぞコラ(ノ><)ノ


まったく~~


とりあえずみんなには『俺は目立たずに謙虚にいきますよ』


と言いながらも



贈る歌は


GLAYの『都忘れ』と腹の中では決めている俺でした(・∀・)(笑)