昨日、ラストケモを終えまして…病院
ついに、手術の日程決めました!!

年明けの、
1月6日でーす!

むっちゃ年明け早々やん…ポーン
病院も先生も、年始から頑張るねぇグー

術式について…
リボン温存手術(部分切除)とリンパ
リボン全摘出とリンパ
リボン全摘出とリンパ+再建

から、自由にお選びいただけて…キョロキョロ
私は、全摘出を希望しました!!


理由としては…
・温存手術で取り切れてなくて
 複数回手術することが結構ある
・温存手術は放射線治療がついてくる
…というのが、どうにも面倒滝汗

全部摘出した方が、きれいさっぱり
不安要素も取り去ってくれそう!
という、イメージなので真顔

選べるなら、全摘出がいいキラキラ
という考えなのですうずまき


あと、再建については、
何だか、元々そこにないものを
あえて引っ付けるのには抵抗アセアセ

特に左右の形が違うことに
自分の中では違和感はないのでハッ
再建しない、は決めてますグラサン

でも、このあたりは、人によって、
考え方が違うとこかと思う…ウインク


入院は、1〜2週間くらいだって。
思ったより長ーい病院
まぁ全摘出なら、そうなるかアセアセ


その前にー!
クリスマスイブの12/24クリスマスツリー
検査します照れ

「抗ガン剤でガンが全部消える方も
 稀にいらっしゃいます」
そして、
「そこにも、少し期待してます」
と、先生が仰ってくれました爆笑星

私は、これで手術をしなくて済む
という可能性よりも、
先生が「稀な症例候補」として
私を認定してくれたことが嬉しいおねがい
(みんなに言ってるかもしれないけど)

私はいつでも、
特別な存在になりたいし、
出る杭を通り越して、
出過ぎた杭になりたいんです照れ

だから、ガンリちゃんが
全て消え去ってる可能性
稀に有り得ることのようですチュー

※ガンリちゃんとは、
 私のガン細胞の総称です。

先生の「稀な症例」になるように!
私が奇跡を起こせるように!
もし私が奇跡を起こせたら、
誰かを勇気づけられるように…!!

奇跡ってのは言い過ぎだけど、
そんくらいの気持ちでデレデレ


クリスマスプレゼントサンタプレゼント
なってくれると、いいなぁキラキラ