フェイス、Y氏とともに 開催中 10月2日まで | 山口の茶碗屋

フェイス、Y氏とともに 開催中 10月2日まで

前にお知らせしました、県美界隈展vol.1 「フェイス、Y氏とともに」が山口市のギャラリーナカノにて開催中です。

 

会期は10月2日まで、午前11時から午後7時まで(最終日は午後6時まで) 

定休日は9月28日(水)です。

 

私は今回顔がテーマという事で人の顔なども作ってみましたが、顔の大きい干支の作品を出展させていただきました。

ほぼ顔のトリ

トサカをのけると花器にもなります。

たくさんあるのは小さい置物。

 

サル

こちらも花器として使えます。まだまだサルだ、という顔に作りました。

 

他ジャンルの方たちとの展示は大変勉強になることが多いです。その代わりかなり緊張しますが。

Y氏こと故 吉村芳生さん、息子さんの吉村大星さんの緻密な絵画など、見応えのある作品から親しみやすいかわいい作品、ポップな作品など同時にご覧いただけますので是非この機会に会場に足をお運びください。