早くないですか? | 日常の一コマ in MAPLE STORY

早くないですか?

最近は細々とオルビス塔を行き来しているメイユウです。



クエスト消化のために、ストーンボール系をしばいているわけです。


しかし、そんなことをしていたら、新しいパッチが入る。

はやっΣ( ̄∇ ̄;)

秋のクエスト、ほとんどやってないんですけど…!




それに、σ(・・ )があまりINしていなかったせいかもしれませんが。

新しい世界や敵が導入されるペースが、ずいぶん早くなってません?


気のせいかな(・ω・;)


まだ行ったことのない世界が、ずいぶんたまってしまいました(--;)

だから、メインでの活動は諸国漫遊の旅となることでしょう。




そのうち、新職も実装されるんですかね?

メイポも頭打ちすることがないといいですねぇ…。