ついに大台に乗りました…!ヾ( ´ー`)ノ | 日常の一コマ in MAPLE STORY

ついに大台に乗りました…!ヾ( ´ー`)ノ

今回は、メインからちょっと離れまして、サブのお話です。



スーパーノービス(初心者)として生きていこうと決めた、メイユウJr.です。


…正直、弱いです。

STRに多めにふっているとはいえ、スキルがないですからね…。


でも、ですね。








先日、レベルアップしまして…。


なんと、Lv36です…!ヾ( ´ー`)ノ


ここまでが長かった…。

なにせ、神器なしでここまで来ましたからね。


オススメ武器は、命中補正のついている武器ですね。

魚のついた槍とか、豚の図鑑とか。

σ(・・ )は金属バットを長らく使ってましたね。





しかし!


Lv36からは、この神器が装備できます!
出藍のモップです(*´艸`*)

(攻撃力+220!)



こんなダメージが出せます。

まぁ、プログレスがないので、200なんてダメージも出るんですけどね…。





それと、何よりも困るのが…。


攻撃が当たらない…!

今まで格下しか相手にしてこなかったので、あんまりDEXに振ってなかったんですよね…。

オシャレを無視した装備でも当たらないとは…。


初心者は、死んでも経験値が減らないのは、大変嬉しいです。





σ(・・ )は戦士キャラを育成していないので、命中補正の装備もないんですよね…。

これは今後の課題ですね。





このキャラで歩いていたら、じゅんさんサブと遭遇。


そういえば、メイユウの名前を持ってますからね。

すぐばれますな( ̄∇ ̄;)


…なんでこうも上げ逃げのことを忘れるんだろう。

たまには、先にやって逃げなきゃですね。




これからも、気分転換にこのキャラでINすることでしょう。

ただ殴るだけ、というのが熱いんですよ。


…でも、飽きとの戦いだな…こりゃ。