また3人かぁー・・・。by 妹ちゃん | 東大を目指すあなたへ ~サクラサク♪~

また3人かぁー・・・。by 妹ちゃん

息子が山篭りを始めて5日目。妹ちゃん、お兄ちゃんが居ないのがそろそろ寂しくなってきたようです。(ママも寂しい・・・。(w_-;)


いつもは、 「お兄ちゃんばっかりー!!」 とか、 「たまには、一人っ子気分を味わいたいな。」 なんて言ってますが、やっぱり3人だとつまらないんですねー。


4日から学校が開放されるので、今日、帰ってくるものだとばかり思っていたのですが、 「明日まで帰らんよ。」 とあっさり・・・。 「激しく勉強できている。」 そうなので、寂しいなんて言えなかったですね。




そうそう!!いつもなら、子供たちの世話に追われて(違うな。面倒だし?見てもわからないし?)、見ることのなかったアクセス解析。あんまり暇なんで見てたんですが、検索ワードが面白いっ!!


タイトルそのままとか、タイトル+リズム+母とか・・・。本当にありがとうございます!デスネ。m(u_u)m


東大実践・河合塾・マーク模試・4STEP・自己採点・右脳・東大模試E判定・・・。うん。確かに書いてるし、納得。


アンサンブルコンテスト。これは妹ちゃんの吹奏楽。ブログ+主婦+洋書。私が洋書を読んでるわけではないのです。ごめんなさい!!斎藤一人さん。これは私が読んでるー!!!(喜ぶトコ???(爆))


安宅住吉神社・宇宙+大気圏+旅行・引越し?・彼女+金沢????・・・・・・。( ̄ー ̄; うーん???


たまに、こういうの見るのも楽しいものですねー。読んでくださったみなさん、本当にありがとうございます!




明日から、また通常の生活が戻ってきます。パワースポット巡り や妹ちゃんの合宿を入れて、1週間も子供たちが揃っていない日が続きましたから、なんとなくご飯も手抜き。(言い訳???)


また、気合入れて頑張ろうっと♪