(x_x;) | Girls be ambitious!

(x_x;)

小テスト、全部書けなかった人&ノート未提出者は


竹取物語と徒然草×5回書いてきました叫びDASH!


超疲れたガックリダウン


パーどうにかなりそうだった爆弾


これからご飯前に英検の勉強しなきゃショック!


もう3級だめだしダウン


2次にあたし居なかったら落ちたとバレるドクロドンッ


4級だけにしとくべきだったなしょぼん






今日は、日本代表ユニホーム2010日本VS韓国韓国代表ユニホーム2010


もう絶対勝ってほしいグードンッ


1番負けたくない相手だしDASH!DASH!DASH!



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね