株式会社コットンロードファンサイト参加中


日焼けなどの肌トラブルに天然由来成分の保湿ローション


こんばんは モニター再開、1発目
(ミシンに集中したくて、サボってました

モニプラさんでモニターさせていただきましたよ 
 
「保湿力・浸透力抜群のk2 cureスキンローション」
さっぱりとしっとりの2種類の化粧水です

最近全身の乾燥がヒドくて、カサカサ、痒みがあったので
こちらのモニターに応募させていただきました 

私は使い分け 
手には、さっぱりローションをボディには、しっとりローションを

 
ハンドクリームだけの時と違って、潤ってます 
時間が経過しても、潤い持続
このまま使用して、乾燥しらずの肌になりたいなー 



話は変わって、昨日、今日は引きこもりの嫁ちゃん家です
毎週必ずドッグランに行ってるんですが・・・
今、行きたいのに行けない状態なんです

実は・・・車が出せません
雪が凍って、駐車場の路面がツルツル
うち、スタッドレスタイヤがないので今週は我慢
(路面の掃除、管理費でどーにかならないのー

めいさんはと言うと・・・、つまんないオーラ出しまくり
なので今日は川のある公園まで3人歩いて行ってきました

公園に着くなり
 
「早くおやつちょーだいよー(めい)」
と、お散歩バッグに顔をつっこもうと必死

おやつも食べたところで
恒例の日向ぼっこ

夫ちゃんにフードを被せられ、人間観察中
(まったく気にしてないみたいです

来週はドッグラン行こうねー