寒天本舗ファンサイト参加中

こんにちは
新年1発目のモニターの紹介です


北原産業、寒天本舗の食べちゃう寒天です
こちらは小さく切ってあるのでとっても使いやすかったです

まずはそのままサラダに
 
コリコリして弾力があって美味しい

そして、ついつい食べ過ぎてしまう、大好きなごはん
ごはんの量を減らして、寒天を加えました

 
ほうれん草、豚肉、とろろをのせて、三色丼に

簡単に不足しがちな食物繊維を摂取できて
とっても良かったです

北原産業、寒天本舗さま、ありがとうございました


寒天本舗




ではでは、ヨドバシ福袋の中身の発表です
ちなみに1万円の福袋
めいさんと共に、どうぞ
 
FUJIFILM FINEPIX F770EXR
ハードケース
8GBのメモリーカード
ボ撮ルンです(ペットボトルのキャップに固定して三脚代わり(笑))
デジタルフォトフレーム7インチ
です

2万円相当くらいかなー

お年玉として、夫ちゃんに貰いましたー
これで今年もいっぱいめいさんを撮りたいと思います