大島椿のファンサイトファンサイト参加中


こんにちは
今日はこちらを紹介します

大島椿 プレミアムシリーズ サンプルセット

嫁ちゃんの髪は、カラーをしたりパーマをかけたり
ダメージが凄く
パサパサで指通りも悪くて、クセ
ありなんです

朝起きると凄いことに (笑)

それで今回こちらのモニターに応募

今も他社の椿シリーズを使っているんですけど
こちらの大島椿、やっぱり違いますね

洗ってる最中から、「んっ違う 」と実感
だって、しっとりしてるんですもん

そしてドライヤー後、いつもは毛先があっちへこっちへ
クセが出てまとまりがないのに
 
「まとまってませんかー (嫁)」
※あっ パジャマ姿で失礼します

翌朝までほぼ変わらずだったんです
朝のケアがだいぶ楽になりました

「めいさんどーよ (嫁)」

 
「へー。良かったねー (めい)」

大島椿さま、ありがとうございました




大島椿


大島椿プレミアムシリーズ


大島椿ブランドサイト