オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


こんばんは
今日は夫ちゃんが早く帰宅したので
めいさんのテンション上がりまくりで、もう爆睡しちゃいました
遊んでもらってご機嫌でした

ではでは今日ご紹介するのはコチラ

株式会社 オーガランド
ごぼう茶
です
こちらは国産ごぼう茶100%

そうそう、オーガランドさまのお店は
結婚する前に何度かサプリでお世話になったことがあるんですけど
パッケージをシンプルにしたりして
コスト削減などに力を入れているから
低価格なんですよ
商品自体にはちゃんと良い物を使っているので
安心してくださいね

ごぼうはデトックス効果が高いから
健康、美容にいいですよねー

早速飲んでみましたよ
まずはストレートで
 
とっても香ばしい香り
まったく苦味もありませんでした

コーヒーにも使ってみましたが、味は変わってないのに
香ばしさアップ

そしてスープにも
 
とっても美味しくいただきました

オーガランドさま
ありがとうございました




株式会社オーガランド


国産ごぼう茶100%