こんばんは
今日はこちらを紹介します

 
株式会社 新進
糀と生姜の豆腐スープ鍋

最近ホント寒くなってきたので
お鍋が恋しいですよねー

こちらは
砂糖を使用せず糀が作り出した「自然な甘さ」が特徴で
体を温める生姜の風味も感じられる商品だそうです

早速いただきました
 
豆腐と冷蔵庫にあった物どんどん入れちゃいました(笑)

味は
【ほんのり生姜の香りがして甘い
嫁ちゃんにはちょっと甘すぎたー
でも夫ちゃんは美味しいと言っていました
夜食とかでも食べられそうな胃に優しい味でした

株式会社新進さま
ありがとうございました



福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト参加中


株式会社新進