こんばんは

やっとめいさんのお洋服が完成しました
満足度は60%ですけど

ではモデルさんどうぞー

 
「僕かっこいいですか ママさん (めい)」

 
帽子はハーフ&ハーフにしてみました

 
どーでしょーか

続いて当選品の紹介です
 
反射してしまいました

オアシス珈琲有限会社
【きれいなコーヒー】
です

コーヒー大好きな嫁ちゃん
きれいなコーヒーと言う言葉に飛びついちゃいました

【きれいなコーヒー】とは
オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに
水で洗浄したコーヒーの事だそうです

今回初めて知ったんですが
農作物であるコーヒー豆は非常に汚れた状態で輸入され
業界では汚れたままの生豆を焙煎するのが常識だそうです

毎日飲んでるコーヒー
どーなんだ

さて早速試食

歯にくっつくことなく、ほんのり甘みがあり
コーヒー独特の苦味がなく
美味しかったです

※写真では2粒ですが、実際は3粒入ってました
着いてスグ食べちゃいました(笑)



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


きれいなコーヒーキャラメル