こんにちは
最近毎日更新、暇人全開な嫁ちゃんです(笑)

今めいさんが膝の上で寝てるんですが
嫁ちゃんが少しでも動くと、こんな顔するんですよ

まだ怒ってる
 
「何 どっか行くの(めい) 」

めいさん日曜日はお留守番がので
朝イチからすでに警戒していましたが
やっぱりお留守番させられ、まだ怒ってます

「今からたくさん遊ぼー だから機嫌治して(嫁)」
 
「ホント (めい)」

その前に皆さんに当選品のご紹介

ネットプライス(通販サイト)
醗酵黒にんにく+マカ&スッポン180粒
※今回はお試し品なので20粒

今回はお疲れぎみの夫ちゃんへプレゼント

元気の源がたっぷり入っているので
仕事や育児が忙しい女性や、男性におススメ

女性特有の乱れたリズムもサポートしてくれるみたいです


 
1日2粒だそうです

カプセルなんですが、漢方薬のような匂いがする
飲む時はちょっと勇気がいるかな

夫ちゃんいわく、飲んだ後に口の中が
なんとなく、ニンニク臭い気もするそうです
※個人の意見ですのでご了承ください。

効き目に関しては、まだ4日目なのでアレですが
ちょっと体調が良くなったように感じるようです

夫ちゃんの体には合うようなので
継続購入を検討中です

気になる方はお試しください



ネットプライスファンサイト参加中



株式会社ネットプライス


醗酵黒にんにく+マカ&スッポン お試し20粒