こんばんは
めいさんが爆睡したので
今日はサプリメントを紹介します

 
マリーンバイオ株式会社様より
沖縄サンゴ春ウコンです
180粒入り30日分も入っています

サンゴにはカルシウムマグネシウムなどの
海洋ミネラルたっぷり
ウコンには精油成分リフェノールが豊富

今回このイベントに参加したのは
イベント内容がとっても良かったからなんです

【日頃の感謝を込めて、ご両親に健康サプリを贈ろう
と、いうものでした。

嫁ちゃんは大好きなお父さんに
サプリメントや、健康茶を無理やり勧めています(笑)
祖父母の協力もありますが、お父さんが1人で
ここまで自分を育ててくれたから
いつまでも健康でいて欲しいんです。

なので良いと言われる物はたくさん贈りました
ちょっと迷惑な話ですけど

なので今回こちらを拝見し、ぜひ飲ませたいと思いました

あげる物なので封は開けられませんが
 
1日6粒、毎日飲ませようと思います

体に合って効果があれば、継続して贈る予定です


マリーンバイオ株式会社さま
ありがとうございました






Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

マリーンバイオ株式会社