今回ご紹介するのは


K・M・R SHOP
ボナリナ ティーセレクト
ダイエットサポート

2g×10袋入り、1575円(税込み)
です

無香料・無着色・添加物の配合なし
ハーブティーの中身は
ローズヒップ、ハイビスカス、オレンジピール、ジンジャー
ケニア紅茶、ローズペダル、白鶴霊芝、ステビア葉、紅花

こちらのハーブティー
ダイエット、冷え性にいいらしいので、期待大
それに
エステでも置かれている商品らしいですよ

早速飲んでみました
 
香りは生姜がメインです
 
3分~5分待ちます。

香りと一緒で味も生姜がメイン
後味にローズヒップの酸味が強いかなー。

嫁ちゃんは生姜もローズヒップも好きなので好きかも

希望を言えば、もう少し安いと嬉しいかなー。
節約主婦には、高い

気づいたらめいさんが覗いてました
 
「クンクン 匂い、すっぱい (めい)」

クシャミしてましたー



K・M・R SHOP様
モニターさせていただいてありがとうございました



K・M・R SHOPファンサイト参加中



K・M・R SHOP




ボナリナティーセレクトダイエットサポート