(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



これが今日始めた時の経験値



Twilight Zone


今日はインして暇してたら

ギルドのおこりさんにクエストを手伝ってほしいと言われたので手伝ってきました(∀`*)ゞ



Twilight Zone






Twilight Zone

ひたすらカリカリ(゚∀゚)


たまにはこういう敵を狩るのも楽しい!


あっという間にクエストに必要なアイテムもそろい


おこりさんのクエストも完了^^b




昼過ぎにはまた姉御やってきましたw


合計4m近く入りました^^b


サクチケなしでこの経験値は( ゚Д゚)ウマー



このあとも適当に姉御を数匹やり%をあげました。



そして夕方はジャクムの門が空いていたので1ptジャクム主催してきました(∀`*)ゞ


PTは

150弓

150聖

145投

140投

138弓

120英

の6人pt


大体1時間ちょっとで終わりそうなpt(゚∀゚)


みんなの準備ができジャクム召喚!



始まってすぐに撮ったSS↓



Twilight Zone





そしてこれが狩ってる途中に撮ったSSなんですが

運悪く誰も見えないという悲惨な1枚に(


Twilight Zone




本体やってる時のSS




Twilight Zone

本体が物理ダメージ1の状態だったので

とりあえず休憩( ・∀・)アヒャ


そして本体2に入るあたり?のところで

120の英さんが切断されてしまい


最終的には5人で本体3まで倒しました(´・ω・`)


時間は70分前後で終わりました。



せっかく頑張ったのに兜でなかった(´Д⊂グスン


おまけにドロップのSSもとれなかったし。。。。('A


まぁしょうがないか。。。。w




夜ごはん食べ終わった後は

みっちゃんと初めてのpt狩りいってきました(゚∀゚)


結構長い期間友達登録してるみっちゃんですが

実は今まで1回もpt狩りしたことなかったんですよねー


狩り始める前にこっそり撮ったSS



Twilight Zone

何か目が眠そう・・・・


まぁいいか・・・・w




そしてひたすら骨をカリカリ!



Twilight Zone




狩ること30分前後↓



Twilight Zone

なんかキタ──(●ノ´Д`)ノ──ッ!!



緑の目キタ──(●ノ´Д`)ノ──ッ!!

ドロップ運が悪いおいらなのにSE30ドロップしちゃいましたw


ちなみにこのSSは消費アイテムがいっぱいでエアーズを捨ててSE30を拾おうとしてるおいらです(〃ノωノ)


いやぁ

でるもんなんですねSE30・・・・

出る確率上がったのかな?



骨で90%前後まで上げた後は友に誘われまた姉御



Twilight Zone



てヵサクチケ時間のルート( ゚Д゚)ウマー


おかげ様でレベルアップw


やっと146


おいら最近レベル上げがんばってるよ!(゚∀゚)


みんな! 150になったら何かください(∀`*)ゞ




夜中は友達とジャクム1段階の書集めしたりしましたw



Twilight Zone

合計4回ぐらいやって書20枚ゲットw-


やっぱり楽しい♪



そしてこれが終わった後は今日復活したよもぎんに会いこっそり盗撮(



Twilight Zone


いやぁ我ながら最高の1枚だと思います(ぇ


よく撮れてる!




あと最近毎日拡声器で友達募集してて

友達がどんどん増えていくからメイポどんどん楽しくなっていきます(゚∀゚)


やばいですねー

もう完璧に中毒状態です><


でも楽しいからオールオッケィー^^w



おしまい☆


Twilight Zone




一日ワンクリックお願いします(・∀・)
クリックをすると次の日めいすんが墓を落とすかもしれません^^