M様のBMW F11 5シリーズのスピーカー交換を行いました。

M様久々のご来店でした。ご来店の目的はBMW車に良くあるドアロックモーターの不良による

交換依頼でした。M様は既にビーウィズのフルシステムを搭載されておりますが、

既に4年前のシステムです。そこで今年発売のコンフィデンスⅢをご紹介しました。

大変気に入っていただきご購入いただけることになりました。

以前はビアンコFujiを加工取り付けしていたため、ユニット交換と作業的には簡単に行えました。

ユニット交換のみですがスピーカーの進化は、半端なくその音の違いは明らかです。

ビーウィズ商品は必ず期待を裏切らなない商品を発売してくれますね。

本日もありがとうございました。

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター(親切、丁寧がモットーの!)