M様のフィールダーHVのオーディオ取り付けを行いました。とうとうフィールダーもHVが出たという感じがします。顔つきも良く人気が出る予感がしますね。M様にはこの度、2台目のオーディオ取り付けとなります。
ヘッドユニットは、人気のダイアトーン サウンドナビの80PREMIをお選びいただきました。再生メディアも多く、M様のご要望に合ったユニットです。

スピーカーはディナウディオ エソテックMW-162(ミッドレンジ) MD-102(ツイーター) カロッツェリアTS-WH1000A(ウ―ハ)の3ウェイ構成です。画像にあるMD-102のファブリック製ドームツイーターは自然でしなやかな高帯域再生は個人的好みです。


システムを駆動するアンプは以前からお使いのビーウィズR407(4チャンネル)を使いました。

M様もその再生音に感動していただきました。このシステムを選択したことに間違いはありませんでしたね。

本日もありがとうございました。


カーオーディオ&カーセキュリティー(親切、丁寧がモットーの!)

            まいすた―