A様のルミオンに人気のダイヤトーン サウンドナビとディナウディオスピーカーを取り付けました。



ナビヘッドの中では、ダントツな音質のサウンドナビをお選びいただきました。

CD、DVD、SD、Bluetooth、TV USB、ラジオ、再生メディアの多さも人気の部分です。


スピーカーはデンマークのハイエンドオーディオメーカーのディナウディオ です。

開発から生産まで自社で行う世界でも数少ないメーカーです。そういった部分がクオリティーの高いユニットが生まれてくるのだと思います。


ツイーターはピラーにレザー仕上げをしております。


今回の作業でカーオーディオに大きな影響を与えるバッテリーと端子も交換しました。

また、全ての端子類はF2MUSIC に交換し細部まで拘ったシステムになってます。

内蔵アンプのマルチシステムのシンプルな構成ですが、クオリティーの高いオーディオカーになりました。お客様に視聴していただいての感想は、予想、想像以上の音に感動していただきました。

A様 有難うございました。


カーオーディオ&セキュリティー(親切、丁寧がモットーの!)

            マイスター