F様のインプレッサにスピーカーの取り付けをおこないました。

F様には以前にセキュリティーのインストールをさせていただいております。セキュリティー&カーオーディオはまとめてマイスターにお任せください。

Meister blog

チョイスしたスピーカーはダイアトーンから発売の新製品のDS-G20 です。ドアにアウターボード作成の加工取り付けをおこないました。
Meister blog
ツイーターはピラーに加工取り付けをおこなってます。DS-G20のツイーターはダッシュボードに据え置きできる形状の為、これからスピーカーの交換を検討されている方にはツイーター加工費が抑えられて良いと思いますよ。

Meister blog


本日もありがとうございました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター