ドライブでお気に入りの曲をより良い音で楽しく聞くことのできるカーオーディオに興味はありませんか


マイスター 一宮店 小澤です。


江南市からお越しいただきました。


H様のトヨタ MR-2にダイヤトーンサウンドナビ NR-MZ60PREMIを取り付けさせていただきました。

MR-2のリトラクタブルヘッドライトがたまらなくカッコイイですね。

昔の愛車(JZA70)を思い出します。


Meister blog

今回も純正スピーカーでより良い音で音楽を楽しむ為、スピーカーケーブルを引き直しました。


サウンドナビのクロスオーバーを使う為、純正ツィーターに付いているコンデンサーを取り外し通電率の良い端子を使用しダイレクトに接続します。ドアのミッドウーハーも同じです。


スピーカーケーブルを変えるだけでも音は素晴らしく良くなります。

女性ボーカルの澄み切った声や、楽器の響きなど様々な要素が変わってきます。

純正のスピーカーでも見違えるほど音は良くなります。

Meister blog


快適にドライブを楽しむ為、ダイヤトーンサウンドナビを購入されました。

遠出には欠かせないナビゲーションと音楽をより良い音で聴くことのできるCDヘッドユニットを合わせ持つ

高音質ナビゲーションです。


Meister blog


純正スピーカーに問題がありましたので、調整はある程度のところまで行い後日再調整となります。


F様 MR-2の次回のスピーカー交換が楽しみです。


F様の好みの音に仕上げたいと思いますので、スピーカー交換までしばらくお待ちください。


本日もありがとうございました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター