一宮店 小澤です。


先日施工させていただきました。タント K様からご紹介いただきました。


アクアにダイヤトーンサウンドナビとフォーカル165V15を取り付けさせていただきました。

K様 タントの音に魅了され購入を決意されました。

Meister blog


ツイーターの埋め込み加工もピラーに施工し、高さ、角度ともにバッチリ決まり見た目も純正のようでカッコよくできました。


車室内の環境を考慮しツイーターの位置、高さ、角度を決めていきますので広がりや、奥行感が素晴らしく良くなります。


Meister blog


フロントスピーカーは、インナーバッフルで取り付けていますので見た目は純正と変わりません。

ただし、内張りを剥がしてみると当店の拘り取付が満載になっており、インナーバッフルで取り付けているとは思えない素晴らしい音を奏でています。


Meister blog

取付施工を拘りを持って丁寧にを行い、最後にダイヤトーンサウンドナビの調整機能を巧みに行い

車両特性を把握し、お客様の好みの音に仕上げていきます。


Meister blog


ダイヤトーンサウンドナビは、車両に合わせ音を調整することで更に素晴らしい音を創り出すことが可能です。

ダイヤトーンナビを付けている方で、自分の車が良い音を奏でているか解らない方は一度ご相談ください。

クロスオーバー、タイムアライメント、イコライザーなどの調整機能を車室内特性に合わせ、あなたに合った音づくりをご提案いたします。


本日もありがとうございました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

            マイスター