S様所有のキャリーのオーディオをグレードUPします。!!

普段は通勤にプライベートで大活躍のキャリーです。目

先日のブログにアップしたレガシィオーナー様でもあります。

マイスターのブログ

そして今回は、カロッツェリアS062PRSのスコーカーを取り付けます。

キャリーは軽トラの為にピラーにカバーが無い為に、叫びピラー部分に台座を作り固定、

見た目を良くする為に同色のレザーを貼り仕上げました。ビックリマーク

マイスターのブログ


中高域部分はST-T910のスーパーツイータとの組み合わせです。

ミッドバスは今まで使用のモレルの5インチスピーカーとの組み合わせた

かなりイレギュラなシステムです。しかし、なかなか良い感じでまとまりました。

ヘッドユニットもスカウター付きのサイバーナビと豪華仕様キャリーです。

これでより通勤が楽しくなりますね。

マイスターのブログ

来週にはブレイムスのキャパシターを取り付けて、来月9月9日開催ののMSライン カーハイファイミーティング IN 中部に参加されます。

カーオーディオを楽しんでいらっしゃいます。ニコニコ


本日もありがとうございました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター