マイスターのブログ
やりましたーパンチ!


http://pioneer.jp/carrozzeria/carrozzeria_x/contest/13th/index.html


先日のブログUPしてました、パイオニア、Xカーコンテストのユーザーカー、内蔵アンプ部門で


K様のエクシーガが第一位ニコニコ


M様のハリアーが第二位ニコニコ


過去同部門でのW入賞はなく快挙との事!! 素晴らしい!!


この内蔵アンプ部門は、よりお客様に近いクラスとして、マイスターでは力を入れていた為に、


その努力の結果出せて本当にうれしい限りです。しょぼん

マイスターのブログ


第二位、ハリアーのM様、本当におめでとうございます。

いつも車を奇麗にしており、その気持ちが、よりハリアーのオーディオにパワーを与えたのではないでしょうか、ドキドキ
マイスターのブログ
第一位、エクシーガのK様、本当におめでとうございます。

今春に車の納車したばかりのエクシーガ、

k様の笑顔が最高です

ニコニコ


また後日ネーム入りのカップが到着した時は、

また最高の笑顔で、写真撮りましょう。






デモカー、シアタークラス、ユーザーXクラスの結果は、また後日お知らせしまーす。


本日もありがとうございました。


カーオーディオ&セキュリティー (初めての方も安心の)

           マイスター