おはようございます(^^♪

昨日おとといは松本キッズリユース広場最終の出張回収でした。

一応最後になるということで回らせていただき、

 

「えー、奥原さん来なくなるのー?でも奥原さんしかいないでしょ笑」

「また次も来てくれるの待ってますねー」

「奥原さんいつもお疲れ様!ありがとうね!」

と声をかけてくれる職員さんに励まされました。

 

本当に一年、いや二年間お世話になって皆さんに助けてもらって幸せでした。

松本市役所の皆さん、ほんとうにありがとうございました♡

 

さてはて、明日からネットショップ復活しますよー!!照れ

ただ、ヤフーショップのスタッフさんが今業務から少し離れておりますので、ヤフーショップは4月落ち着いてからの開店になります。

ECサイトは結構面倒なので、彼女がにいないとどうにもならんのです(´;ω;`)

すみませんえーん

 

クリーマ、テトテ、ミンネは通常営業となります。ぜひみなさんご活用くださいませー(^^♪

 

春休み、除菌の休みとなっている息子たちはそれぞれ好きなように過ごしていますが…。

私は来週末までびっちり予定が入っているので彼らにはかわいそうなことに相手をしてられず。28日は真田の赤どもえ?だか主人が鎧の展示会に連れて行くそうです。

もちろん私も一緒に行くのですが、なぜこの時期なんだ(´;ω;`)

めちゃくそいそがしいのに怒

 

いよいよ小学校の理事会も指導して、私も今年理事を仰せつかっているので、いそいそと準備をしております。大変ですが、これも子供たちのためですからね♪

理事がいて子供たちが守られて学校の運営になってるんですから、頑張らなくては。

 

雪がちらほら見え隠れするこの春。

どんな春になるのでしょうかね?

私は末っ子が幼稚園に行ってしまうことが寂しすぎてどうにかなりそうです。

誰か助けてください(´;ω;`)

仕事になるかしら…こんなんで(´;ω;`)

かといって4人目は体も心も考えられません(;´・ω・)

真ん中からずっと早産傾向が強いのは子宮が耐えられないからもあるので。

そろそろ健康診断に行かなくてはと思って早3年です。

 

今回ノロウイルスになって6キロ痩せました。

なのに誰も気づかないっていう…。どんだけ太ったんでしょうね私。

このまま順調に痩せていけばいいなあと思っている今日この頃です。

 

皆さんにとってはどんな新生活が待っているんでしょうか?

私にとってはさみしさもありますが、今年も仕事がたくさんあるので、楽しみです(^^♪