韓国のみならず、アジアで大人気を博したドラマ「美男<イケメン>ですね」が

日本でリメイク・放送されていますね。


私はこの日本版を一度も観ておりませんが、お友達曰く、


「キャストが…(以下省略)。」


だそうです。


私は日本の若手芸能人の方々についてあまり詳しく存じ上げませんので、批判は決して致しません。


ですが、日本でリメイクすると聞いた時に、


「この俳優さん達だったら観るかもなー。」


と思った方々がいらっしゃいましたので、勝手にキャスティングしてみます!


あくまでもワタクシの超個人的趣味による抜擢ですので、

異論反論多々あるかと思いますが、その辺りはどうぞ、広いお心で…!


あ、ちなみに年齢的なことはこの際(?)気にしないことと致します。


先ず、チャン グンソクくんが演じられたファン テギョンでございます!


条件と致しましては、「ばっちりアイラインが似合い、ツンデレがサマになる男性」ですね!


三浦 春馬くんはいかがでしょう?



うたえ!迷走者!



チョン ヨンファくんが演じたシヌヒョンは…。



うたえ!迷走者!



山下 智久くんかなぁ…。


シヌヒョンは、6話あたりの明洞のあの切ないシーンが一番重要! (←と勝手に思っているワタクシ。)


あの切なさを演じきれる方じゃないとね~。 (←上から目線。)



うたえ!迷走者!


向井 理くんもいいかな~!


シヌヒョン役のキャスティングが一番悩むわ~。


イ ホンギくんが演じたジェルミは…。



うたえ!迷走者!



ウエンツ瑛士くん! 


歌も歌えて西洋系の血が流れている、という点、

ムードメーカー的存在というあたりでも適役じゃないかなーなんて思います。


パク シネちゃんが演じたミニョ&ミナムは…。



うたえ!迷走者!


北乃きいちゃんはいかがでしょう?


とかいって、最近は日本のドラマをそれほど観ておりませんので、

こちらに挙げさせて頂いた方々の演技力とか、あまり知らなかったりして!