~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【和風デザイン・和柄名刺】 咲き誇る牡丹の花。ピュアな輝きいっぱいです

 


<デザイナーからのコメント>

 

ピンクとホワイトの牡丹の花を、

 

あふれんばかりに散りばめました。

 

あまり派手に感じないのは、ホワイトを中心にしているから。

 

明るくピュアな名刺です。

 

 

閲覧者 てんてん様から頂いたコメントをご紹介!

 

激しい喜びが心に湧き起こる名刺ですね。

 

名刺の中に描かれている花のイラストが実に鮮やかで、

 

見た人のハートをとらえて離しません。

 

初恋のようなドキドキ感が感じられ、

 

とても華やかでロマンティックです。

 

ピンク色の花というのが、スウィーティーで素敵だなと思いました。

 

白色の花が描かれているのも、

 

純真なイメージがあって良いですね。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の和風デザイン・和柄名刺 はコチラ
 

二つ折りポイントカード(横折) はこちら
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-二つ折り ポイントカード スタンプカード

キラキラ可愛いラインストーン名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 可愛い ラインストーン

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺