~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【シンプルデザイン名刺】 花柄を丸く並べた、リースみたいなシンプル名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

アスタリスク風の花柄を、

 

リースみたいに並べたシンプル名刺です。

 

8つ全部別の色だからカラフルで、

 

色んなシーンになじみそう。

 

手書き風フォントもさりげなく可愛いです。

 

 

閲覧者 霧隠 シュラ様から頂いたコメントをご紹介!

 

赤、橙、黄、黄緑、緑、青、紫・・・

 

色とりどりの色が、澱んだ気持ちをスッと洗い流してくれる、

 

爽快感溢れる素敵な名刺ですね。

 

輪っかになっているので草冠みたい。

 

こんな草冠あったら頭に被ってみたいな・・・とか、

 

色々と想像を膨らませてくれる

 

ファンタスティックな名刺だと思います。

 

シンプルな中にも華やかさがあって、

 

私はとてもこの名刺を気に入りました。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のシンプルデザイン名刺 はコチラ
 

ゴールド・シルバー名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン ゴールド名刺

スケルトン名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン スケルトン名刺

二つ折りポイントカード(横折) はこちら
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-二つ折り ポイントカード スタンプカード