~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【和風デザイン・和柄名刺】 大輪のお花が華やか♪贅沢感たっぷりの和風名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

大輪の花柄を散りばめた、贅沢な和風名刺です。

 

レッドとの波型バイカラーでかなり華やか。

 

ゴールドのラインもさりげなく効いてるでしょ。

 

あでやかな女性になれちゃいそう!

 

 

閲覧者 菜々様から頂いたコメントをご紹介!

 

名刺いっぱいに咲いたピンクの花が

 

とても豪壮で美しいなあと思いました。

 

着物の柄みたいでとても綺麗ですね。

 

本当に目の前で咲いているかのようなリアル感も感じます。

 

背景の色が黒なのがより一層豪壮な雰囲気が出て良いなと。

 

全体的に見て凛々しい印象もあってとても素敵だと思います。

 

文字の色がピンク色なのも可愛らしい印象があって良いですね。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の和風デザイン・和柄名刺 はコチラ
 

ゴールド・シルバー名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン ゴールド名刺

レター型名刺 お手紙のような形のキュートな名刺 はコチラ名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

レーザー彫刻したヒノキの香り広がる木の名刺 はコチラ木の名刺 ヒノキ名刺 デザイン