~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【職業別名刺:花屋】 薔薇とパールを並べた、ネックレスみたいな名刺です。

 


<デザイナーからのコメント>

 

ピンクの薔薇とパールを丸く並べました。

 

ネックレスみたいでお洒落な名刺デザインです。

 

お色は女性のマスト・ピンク系。

 

センスをアピールできてとってもかわいいです。

 


閲覧者 みそちゃん様から頂いたコメントをご紹介!

 

酔うような喜びに胸を打たれる名刺ですね。

 

名刺の中に描かれている花のイラストが実に艶やか。

 

「世界三大美女」と謳われた

 

クレオパトラを連想させるような美しさがあり、

 

ドキッと心奪われずにはいられません。

 

「ああ、なんて麗らかな名刺だろう!」と

 

ビックリ仰天してしまいました。

 

ルンルンと明るい気持ちに包まれる、

 

豪壮で華麗な名刺です。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 

その他の職業別名刺 花屋 はコチラ

 

 

二つ折りポイントカード(縦折) はこちら
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-二つ折り ポイントカード スタンプカード

その他の型抜き名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 型抜き名刺

営業名刺 はコチラ
名刺 デザイン 営業名刺