~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【花・花柄名刺】 いつまでもかわいくいられる♪大人ガーリーな小花柄名刺

 


<デザイナーからのコメント>

 

小花柄&レースのガーリーな名刺です。

 

赤のくっきりラインで引き締め、大人っぽさもプラスしました。

 

年齢を重ねても使えるので、

 

いつまでもかわいくいたい女性に人気♪

 


閲覧者 朱音様から頂いたコメントをご紹介!

 

好きな人と偶然手と手が触れた時のような、

 

うららかな気持ちになりました。

 

ほんのり乙女心をくすぐる、ファンタスティックな名刺ですね。

 

ドキドキと胸の動悸が止まりません。

 

息を呑むような美しさ。

 

ハッとなり、反射的に目を逸らしてしまいました。

 

一秒一分少しでも長く眺めていたい。

 

相手の方にそう思わせる凄く魅力のある名刺ですね。

 

花柄のイラストというのはやはりとても素晴らしいと感じました。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺 はコチラ
 

選べる裏面デザイン はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 選べる裏面

その他の型抜き名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 型抜き名刺

切り抜き名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 切り抜き おしゃれ かわいい