~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【花・花柄名刺】 大人の女性に人気!甘さをおさえたエイジレス花柄名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

繊細な花柄をモノトーンで描き、部分使いした名刺です。

 

大人っぽさにこだわり、甘さをおさえてエレガントに仕上げました。

 

ずっと使い続けたい、上品なデザインです。

 

 

閲覧者 はなと様から頂いたコメントをご紹介!

 

まるでヨーロッパの書物に出てきそうな

 

とても素敵なイラストですね。

 

流れるようなラインの繊細な植物が女性的です。

 

優美な時間を感じさせる名刺だなと思いました。

 

ショップ名だけフォントがイラストとリンクしているみたいなのも

 

良いですねー。

 

黒い背景と白いお花のバランスがよくて、華やかに見えます。

 

個人情報が書いてあるところは、白地に黒文字なので

 

非常に読みやすいです。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺 はコチラ

 


レター型名刺 お手紙のような形のキュートな名刺 はコチラ名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

ゴールド・シルバー名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン ゴールド名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺