~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【型抜き 名刺】 ナチュラル好きさんに!ほっこり可愛い名刺です。

 

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

ほっこり系のあなたにお勧め!

 

凹凸のあるベージュの用紙を使用した、

 

ナチュラルで可愛い名刺です。

 

子供っぽくないお花柄は、

 

型抜きならではの上質感のおかげです。

 

 

閲覧者 るまんど様から頂いたコメントをご紹介!

 

型抜きのお花が左上に施された素敵な名刺ですね。

 

こんな可愛い型抜きの名刺があるなんて♪

 

一目ぼれしました!

 

用紙も型もいろいろあって、選ぶのに迷いましたが、

 

私はこのベージュ×お花が気に入りました!

 

テンプレートでは、名前が英語になっていますが、

 

漢字の名前も入れていただこうかな~と思っています。

 

スタッフの分もお願いしたいと思っていますので、

 

よろしくお願いします♪

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の型抜き名刺 はコチラ

 

 

その他の型抜き名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 型抜き名刺

プチノート名刺~手のひらサイズの小さな名刺~ はこちら
プチノート名刺 デザイン かわいい名刺

 

キラキラ可愛いラインストーン名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 可愛い ラインストーン