~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【職業別名刺:ネイリスト】 大人のかわいさが漂う、そんなネイリストに

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

漆黒の背景にピンクの薔薇を、影絵のように描きました。

 

繊細な枝を右上から垂らし、ほんの少し妖艶に。

 

エレガントさと可愛さが同居する、そんなネイルがお得意な方に。

 

 

閲覧者 Ms.hatusne様から頂いたコメントをご紹介!

 

夜桜を観に来た時のような、幻想的な気分。

 

眺めているだけですうっと違う世界へ吸い込まれていきそうです。

 

ロマンティストな私のような人間にとっては

 

正にうってつけの名刺ですね。

 

背景の色が黒なのも、クールで渋みのある印象が深まって

 

良いと思います。

 

一つ一つの組み合わせが、非常に技巧を凝らして作られている

 

とても崇高な名刺ですね。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の職業別名刺 ネイリスト はコチラ
 

二つ折りポイントカード(横折) はこちら
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-二つ折り ポイントカード スタンプカード

スケルトン名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン スケルトン名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺