~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【型抜き 名刺】 知的なのに暖かい、シャンデリアの型抜き名刺です。

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

重厚感と落ち着きのあるシャンデリアをモチーフにした

 

型抜き名刺です!

 

クールなブルーの用紙を使っており、

 

男性にも使っていただきやすいと思います。

 

 

閲覧者 哀様から頂いたコメントをご紹介!

 

上部にシャンデリアの型抜きがありますが、

 

お洒落で大人の女性のような華やかさがあって素敵ですね。

 

背景には青色が使われていますが、

 

空のようなみずみずしさがあり、

 

見ていて何だか心が安らぎます。

 

落ち着いているというか、癒される名刺というか…。

 

一番大事な部分(自分の氏名)だけが

 

少し太字で書かれているのも、

 

私的には大きなグッドポイントです。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の型抜き名刺 はコチラ
 

その他の型抜き名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 型抜き名刺

キラキラ可愛いラインストーン名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 可愛い ラインストーン

選べる裏面デザイン はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 選べる裏面