~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【選べる名刺裏面デザイン】 裏面に伝統の和風柄をあしらったオシャレな名刺です。

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

着物柄のような伝統的和風柄を、裏面に使った名刺です。

 

オレンジを基調にした華やかな色合いの中に、

 

花と折鶴の模様が…。

 

大人の女性のプライベート名刺におすすめです。

 

 

閲覧者 イルカズキ様から頂いたコメントをご紹介!

 

名刺の裏面なんですね。

 

和風で、オレンジの陽気な暖かみと、

 

ピンク色の女性的で幸福感が、ぼかしてあり、

 

水面のような輝きがあります。

 

折り鶴のイラストが入っていて、

 

縁起が良いとされているので頂く側は、うれしいですね。

 

名刺の裏に日付や場所などをメモすることがありますので、

 

これぐらいの明るい裏面だとわかりやすいですね。

 

花の動きのある花びらが優しく穏やかなイメージをつけてくれます。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の選べる名刺裏面デザイン はコチラ

 


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

レター型名刺 お手紙のような形のキュートな名刺 はコチラ名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

キラキラ可愛いラインストーン名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 可愛い ラインストーン