~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【キャバ嬢 写真 名刺】 守ってあげたい!男ごころをくすぐる名刺です

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

ブラウンの背景に、星の結晶をいくつも散りばめました。

 

楕円の写真がふんわりと輝く、清楚なデザインです。

 

こんな名刺をもらったら、あなたを守ってあげたくなりそう。

 

 

閲覧者 らいおんちゃん様から頂いたコメントをご紹介!

 

とても、セクシーな写真ですね。

 

卵型の白枠にぼかしが入っていて、

 

幻想的な雰囲気になっています。

 

雪の結晶が奥側と手前側に使用されていて、

 

立体的になっているので深みを感じます。

 

また、きらきらの星が女性を美しく飾っていますネ。

 

うぐいす色とグレーのグラデーションが

 

大人の落ち着きを感じます。

 

文字は、雰囲気を壊さないように同じ色を使用し、

 

目立つように白枠の二重のデザイン文字が使われていて、

 

マッチしていると思います。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のキャバ嬢 写真名刺 はコチラ

 


スケルトン名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン スケルトン名刺

プチノート名刺~手のひらサイズの小さな名刺~ はこちら
プチノート名刺 デザイン かわいい名刺


二つ折りポイントカード(横折) はこちら
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-二つ折り ポイントカード スタンプカード