~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【ショップカード】 シンプルなスタイルを引き立てる、絶妙なカラー

 

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

店名・地図をプリントしたシンプルなデザイン。

 

白の台紙に、あえて黒ではなく濃いグレーでプリントしました。

 

シャープなラインと、微妙なニュアンスが印象的です。

 


閲覧者 ももちー様から頂いたコメントをご紹介!

 

他の方のコメントにも書いてありますが、

 

地図が大きくて見やすいのでいいと思います。

 

実は私も小さなショップを経営していて

 

集客のためにショップカードを作ろうと思って

 

色々サイトを探していましたが、

 

なかなかこれは!というものに出会えていません。

 

ここへきてようやくビンゴ!なものに出会えました。

 

ちょっと自分なりのアレンジも加えてみたいんですが、

 

このカードいいなって思いました。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のショップカード はコチラ

 

 


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はこちら
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-二つ折り ポイントカード スタンプカード

レター型名刺 お手紙のような形のキュートな名刺 はコチラ名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ