~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印ポチっとお願いしますお願い下矢印


 

 

【プチノート名刺】 クラウンモチーフをあしらった、ベーシックなプチノート名刺

 

-----------表面-----------

 

 

-----------裏面-----------

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

クラウンモチーフをあしらった、

 

アンティークテイストのプチノート名刺です。

 

折り目を黒く塗り、罫線を入れた本物感のあるデザイン!

 

ベーシックかつお洒落です♪

 


閲覧者 りあな様から頂いたコメントをご紹介!

 

プチノート名刺って可愛いですね。

 

本当のノートみたいな雰囲気のデザインですよね。

 

表紙に描いてあるクラウンが中側にも描いてあって、

 

うまくリンクしているなと感じました。

 

自由に書くことができるノート欄が意外と大きいですね。

 

もらった側は気になることをメモしておいたりできますし、

 

渡す側は簡単な挨拶なんかを書くこともできそう。

 

いろんな使い方ができそうですね。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 

その他のプチノート名刺 はコチラ

 



スケルトン名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン スケルトン名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 筆文字名刺

レター型名刺 お手紙のような形のキュートな名刺 はコチラ名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ