【花・花柄名刺】 薔薇を等間隔に散りばめた、シックでかわいい名刺です

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

薔薇を等間隔に散りばめた、おしゃれな花柄名刺です。

 

ランダムにパステルカラーで配色し、

 

パープルのバックで引きしめました。

 

シックでかわいい名刺です。


 

閲覧者 まゆ様から頂いたコメントをご紹介!

 

見たこともない雰囲気の名刺に驚かされました!

 

まず背景の紫が強烈なインパクトを持って

 

視界に飛び込んできます。

 

さらに等間隔に描かれた薔薇の個性的なこと。

 

水色・黄色・ピンクとまるで花園に来たような華やかさに

 

おソロきました。

 

極めつけは、名前部分。珍しい筆文字ですね。

 

個性をいっぱい詰め込んだ驚きの名刺に心揺さぶられました。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺 はコチラ