【ラインストーン名刺~キラキラデコ名刺】 デコアート風クラウンモチーフのカッコいい名刺です


ラインストーン名刺~キラキラデコ名刺



<デザイナーからのコメント>


デコアートみたいな王冠モチーフの、


プライベート名刺です。


レッド×ブラックのカラーリングとシルバーのストーンが


クールでかっこいい。


お洒落上級者になれちゃいそう!



閲覧者 きんぐ様から頂いたコメントをご紹介!


贅沢に5個もラインストーンを使っているから


高級感があるね~。


惜しまず重要なところに使ってるから豪華だし、


赤と黒を基調とした大人のデザインって感じがして最高!


真ん中にあるクラウンの存在感で全てがまとまってるよね。


それに合わせて書体もスマートだし、


端っこの黒のラインが引き締まったイメージが与えられると思う。


スーツに合いそうだよね。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー