【正方形名刺】 女の子らしさいっぱいの、プレゼントみたいな名刺です



名刺 名刺デザイン 正方形名刺



<デザイナーからのコメント>


ショッキングピンクに白いピンドットの、


とっても女の子らしい名刺です。


リボンを添えていっそうかわいらしく。


正方形だからプレゼントの箱みたいでしょ。



閲覧者 かめ様から頂いたコメントをご紹介!


正方形の名刺って珍しいですね


そして凄く見やすいですね!


名刺の周りとリボンのドット柄が凄く可愛くてステキですね


リボンが真ん中にあるのが


良いアクセントになっていると思いますよ


こんな可愛らしい名刺もらってみたいし、


自分も誰かにあげたいです!


名前が真ん中にあるので凄く見やすいですね


英語で書かれてあるのもいいと思います!


フォントも凄くかわいいので個人的に大好きです。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー

その他の正方形名刺 はコチラ