【ゲテモノ・インパクト名刺】 手描きの絵のようなかわいい絵を加えてキュートな名刺


名刺 名刺デザイン ゲテモノ・インパクト名刺



<デザイナーからのコメント>


まるで子供が描いたように可愛い絵柄は、


相手を和ませるようです。


親近感が湧いて近づきやすいです。


ちょっと宇宙人ぽい感じの人は、合っているかもしれません。



閲覧者 わわわ様から頂いたコメントをご紹介!


右に居るキャラクターが小さい子が書いたみたいで


すごく可愛らしいですね。癒されますね。


名刺で癒されることってめったにないから


凄くイイと思います!


帽子上に星があるのが可愛らしいです。


左にある2つの星もすごく可愛らしいですね♪


自分の子供が描いた絵とかをこのように名刺に出来たら


子供もうれしいし、親もうれしいと思います。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー