【職業別名刺:ネイリスト】 清楚な白いバラ、繊細な模様を存分に味わって。


名刺 名刺デザイン 職業別名刺 ネイリスト



<デザイナーからのコメント>


まるで薔薇園の中にいるみたい!


綺麗なくすみピンクに、繊細な模様を飾りました。


ラグジュアリーなデザインを、ホワイトだけで描き、


爽やかに仕上げています。



閲覧者 ノート様から頂いたコメントをご紹介!


淡いピンクと白の2色使いなのに、


デザイン次第で清楚で女の子らしい


柔らかく優しいイメージがする感じに惚れそうです(笑)


白いバラがキレイで、まさに花言葉の清純、


純潔の意味通りの印象を受けますね~。


あえて文字色を白にすることで


統一感があって見やすいですし、


バラの絵がゴージャスに見えます♪


ネイリストさんって感じが名刺に出ていますね★



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー