営業用チラシ | 名刺収集家⇒デザイン命の名刺屋へ

営業用チラシ

営業用チラシを作成しました。

表面

裏面



名刺屋さんとして後発会社になりますので名刺駅の売りは厚手の台紙を使って名刺の重みを感じて頂き


さらにコーティング加工することで艶を出して見た目を他の名刺と差をつけるSpecial Corting。



もうひとつは台紙を自由に選択して頂き住所や名前等を凸字加工して存在感を出すSpecial Slection。



の2大ブランドを柱として売り出していこうと思います。



裏面のチラシにも記載がありますが、写真を挿入したり、角を丸くしたり、QRコードを入れたりしても



料金は100枚、1980円の一本(注文枚数が増えれば割引します。)でいきます!!




(選ばれた台紙によってはできないことがあります。)HPがアップすれば見て下さいね。



皆さん、今後とも宜しくお願いします。そしてご意見・ご感想もドシドシ下さいね!