祭り! | 名刺収集家⇒デザイン命の名刺屋へ

祭り!

日曜日の祭りの報告です。



場所は兵庫県姫路市



最寄り駅は山陽電鉄の白浜の宮駅



私はお昼すぎに向かったのですが最寄り駅で降りると



友達の桟敷まで込み合ってへたすると動けないないので



2時間ぐらいかかるかも知れない。と言われ、隣駅の妻鹿駅



降りて歩いて15分、無事合流できました。



そしてその桟敷の場所から撮った祭りの一枚です。



ちょうど見所に間に合い、このまま夜まで永延と



神輿がいったりきたり。近くで観るとすごい迫力!



本当は近くでも写真を撮りたかったのですが



このあと、デジカメのデータがいっぱいになり



写真を撮ることができなくなりました。



来年はフンドシ巻いて参加する方向で検討します!



いやぁ~興奮しました(*^ー^)ノ