一目でネイリストだと分かる名刺の作り方 | 名刺屋アリスの新作デザインブログ|可愛い名刺専門店

一目でネイリストだと分かる名刺の作り方

名刺の使い方は、お客様から教えられることが多いです。

例えば最近、「デコ写真名刺」という、写真を掲載できる
可愛いデザインの名刺のシリーズを始めました。
こんな感じです。

名刺屋アリスの新作デザインブログ|可愛い名刺専門店

ほかにもたくさんありますよ~。


これは、もともと夜のお姉さまや

コスプレイヤーさん向けにと思って企画した可愛い写真名刺でした。

ほかの名刺屋さんや写真スタジオの写真名刺って、
ちょっと90年代テイストなデザインばかりなので(はい、毒づきました(`・ω・´))
アリスとしての今っぽい可愛い写真名刺をご提案したいと思ったんです。

さてさて。前置きは長くなりましたが、
というわけで顔写真を入れる名刺だと思い込んでいたところ、
スイスでネイルサロンを開かれているchez coco様から
「名刺にネイルの写真を入れたい」とのご要望がありました。

公開のご許可を頂きましたので、

お見せしますね(個人情報のところは黒で塗りつぶしてます)

デザインは「m3470デコ写真名刺・ピンクの蝶とレース 」です。


名刺屋アリスの新作デザインブログ|可愛い名刺専門店

顔写真枠のところがネイルの写真す。
すぐにネイリストさんの名刺だって分かりますねo(^-^)o
写真の中にある花の色と名刺の色もあっていて、可愛いです。


というわけで、顔写真以外にも掲載できますので、

載せたいものがあったら、お気軽に~。


例えばペットの写真とか、

ご自身で描いたイラストを掲載することもできますよ。


ちなみにご登場いただいたchez coco様の

ブログはこちらすの、ご覧あれ~