名刺の柄ものというと、様々なモノがあります。
一番わかりやすいのが、和風名刺の着物柄。



他にも色々とあるのですが、変わった柄物ではこちらのがあります。


名刺 デザイン・名刺 製作・豆知識のご案内ブログ-柄物名刺



方眼紙を切り取ったような柄に名前を載せてデザインした、珍しい柄物名刺です。


学生時代では数学でおなじみだった方眼紙を柄にするとは、なかなか思いつかないアイデアですよね。
水色の爽やかさがスッキリとした見易さがあり、柄のインパクトもありながらも上手く文字と馴染むようになっています。


フォントもゴシックではなく、デザインフォント系のカッコイイもの選んでいるので、方眼紙の柄と合わせていてもカッコイイです。


仕事なら方眼紙を扱うような建築などの仕事関係の人に使えそうですね。



面白い遊び心もある柄の名刺。
使ってみるのも良さそうですよ。






人気ブログランキングへ


切り抜き名刺 はコチラ
名刺 切り抜き おしゃれ かわいい
似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺
スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 正方形名刺 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 和紙名刺 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 写真名刺 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 名刺ケース 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 角丸加工 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 型抜き名刺 星 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザsイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 和風名刺 和柄 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 花名刺 花柄 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン フレグランス名刺 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン カラー用紙名刺 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン フィオーレグロス名刺 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン イラストレータ入稿