デザイン名刺は貰う相手に印象を与える、大変効果が高いモノです。


しかし、業務の関係上、シンプルな名刺で無いとダメな人もいると思います。
シンプルなビジネス名刺でも、カッコよくでも効果的に魅せることも可能です。



名刺 デザイン・名刺 製作・豆知識のご案内ブログ-ビジネス名刺



パッと見、ごくごく普通のビジネス名刺。
でも、すぐに名前に目がいってしまいませんか?


名前のレイアウトがポイントなのです。


横の名刺の場合、通常名前も横で表記することが多いです。
しかし、このデザインは名前を縦にすることにより、他のと異なる為に際立って目立つようになっています。
名前のフォントの大きさは特に大きくは無く、通常のデザインのと同じくらいの大きさです。
デザインによってはこちらの方が小さいぐらいかも知れません。

文字の大きさだけではなく、レイアウトを変えることによって目立つようにするのも、デザインの1つのテクニックではないでしょうか?


シンプルなビジネス名刺。
私はどうしても苦手なデザインでしたことがありませんし、色々とデザインは出尽くしているように感じていましたが、このデザインを見るとまだまだ色々なデザインがあるように思えてきました。


頑張って、ビジネス名刺のデザインできればと思いました。
その前に普通のデザインも出さないとなぁ。





人気ブログランキングへ